

8月31日☆渋谷サイクロン★




昨日は渋谷でLIVE☆
だったんだけど…
サイクロンに着いたら…
アレ…∑( ̄口 ̄)

エフェクターBOXがナイ(((゜д゜;)))

どこに置いて来たんだぁ~
(|||_|||)


デモ…リハ始まる~(><;)

仕方ないのでstaffのあーちゃんに思い当たる所連絡してもらって
リハ終わっても見つからず( ̄○ ̄;)

電車の会社3社にかけてなくて
その後最後又メトロにかけてみてくれと言われたらしく又かけたら
押上にあったと言う事で
取りに行ってもらって
なんとか本番に間に合って良かった('-^*)/



その後
無事LIVE終了(^O^)/


その後
近くにあるLIVEハウスで[THE ZIPPERZ]がやってると聞いたので休止前最後だろ~から挨拶に行ったら昔の仲間と話て盛り上がってたら
電車の時間がぁぁ~(→o←)ゞ
慌てて駅に向かって走ってたら
左足の小指に激痛~(T_T)
最近爪切ってなくて爪が剥がれかけた感じ。
デモ…電車に間に合なそうなので必死にダッシュ(ノ_・。)
とりあえず間に合って良かった('-^*)/

昨日1日ツイてるんだろ~かツイてないんだかY(>_<、)Y


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

