

鉱山でアドベンチャー(*゜ ▽゜ノノ゛☆




昨日の朝のつづき~(^O^)/

鉱山の入口にぃ尾去沢鉱山のキャラの鉱太くん!
俺はクマだって思ってたら(・_・)エッ....?

もぐらなんだって(-o-;)
もぐらってあんな耳ないよなぁ( ̄□ ̄;)!!

まぁ~鉱太は置いて(笑)

鉱山は800km続いてるんだって(^-^)ノ~~
そんだけ掘れば金も銅もなくなるわなぁ~(><;)

観光坑道は800kmのウチ1.7kmで約1時間観てきたー(*^-^)b
ここは広くて見応えがあったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次は横手にレッツらGO~三 (/ ^^)/



かまくら館に到着(^-^)/

ここは1年中かまくら体験が出来るらしく
どてらを着て冷凍室の中に入った瞬間にタイミングよく(+_+)冷凍のファンが回り出して…
めちゃくちゃ寒くって写真だけ撮ってそそくさでてきたー(-.-;)
寒いの苦手な俺にはあんな寒い処で遊ぶなんて無理無理(><;)

横手と言えば横手焼きそば('-^*)/
四天王の店で食べたけど…思った通り焼きそばは焼きそばですなぁ~┐(´ー`)┌


そんなの感じで昨日は終わって今日の事はマタ後で~(b^-゜)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

