スポンサーサイト


春なので(^O^)/



春になるといつも食べてる
つくしを摘みに('-^*)/今日行ってきた

近所にあるnojimaの駐車場に生えてるから取りに

通り過ぎる人がみてたけど…(-.-;)
そんなの関係ナイしで
つくし取り続行(笑)

佃にするとカナリ美味い!!
で~お茶漬け!最高(b^-゜)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

