

探検

20091220140843
20091220140840
今日は 仕事が 休みー
つ~事で 宇都宮に探検ぼくの町三 (/ ^^)/
寮の近くにある スーパーから無料バスが宇都宮駅まで 出てるので、それに乗ってきた
ついて 餃子像を探した。
どこ?
しばらく探してわかんねー
近くにいた おっさんに きいたらあそこだよって
ロータリーの薄暗いとこにあってわかんなかった(+_+)
そんで 餃子食べよーと思って みんみんって店に
めちゃくちゃ並んでる(≧▽≦)
人気なんだぁ
でも並ぶのヤダから近くにあった宇都宮餃子館つ~所で 食った。すいてたけど うまかった(*^_^*)
それから街をぶらぶら
不景気のせいか 空き店舗が けっこうあったなぁ~でもクリスマスが近いから カップルが けっこういて
イイですねぇ~(-_-#)なんちゃって~
ライブハウスを見つけてリハやってたけど 寒いし一人だから 帰ろー三 (/ ^^)/

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

