

横浜~(・ω・)/

20090831003154
20090831003151
今日は[spirit]のLIVEを観に関内の7TH AVENUEに行って来た☆彡

その前に
せっかく中華街だから
この前いけなかったお店に行ってチャーハン食って
7TH AVENUEにむかったら
丁度START時間に着いたら
[雷一家]のVO西村さんに会って
5分おしで始まるって聞いて少し話てお店の中へ(^-^)/

トイレいきたくて(笑)
そしたら
行ってる間に[雷一家]始まっちゃて(汗)


出て来て写メとって
久しぶりにLIVEみて

次が[spirit]で
久しぶりに[spirit]ゆっくりみて
LIVE終わって階段行ったら
まこにぃ&しんちゃんが居たからしばし談笑(^-^)/
人のLIVEは気が楽でいいやぁ~(*^ー^)ノ

さてさて…
明日は早いから寝よぉ~(ρ_-)o

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

