

SHOW NEW DOW!

20090802180335
20090802180333
20090802180330
今日は雨なので~
前から行ってみたかった
日原鍾乳洞に(*^-^)b
(奥多摩の埼玉より、ちょ~山奥)入ってスグ
めちゃくちゃ寒い{{{( ̄△ ̄)}} }
温度計見たら
9度でやんの!
そんで、進んで行ったら
[十二薬師]とかいう所があって
知らんけど
やたらと、賽銭があって
洞壁にいっぱい
張り付いてたぁ~∑( ̄口 ̄)

なんでぇ~(-.-;)

壁に貼り付けてたお金触ったら"ポロッ"と落ちて来たぁ~(ΘΘ)ρ
それにしても…日本人って賽銭好きだよねぇ~┐(´ー`)┌


楽しかったケド
結構広くてSHOW NEW DOWウォーク疲れたぁ~(*_*)

(かくちん犯いっぱいあったなぁ~。)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

