

おNEW


新しいエフェクター★
買っちゃったぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早くstudio行きてぇ~なぁ~(^~^)

ライブ




昨日は渋谷でLIVEだったんだけどリハーサル終わってから
時間があって
ウチのGがパルコでやってる岡本太郎展を教えてくれて
一緒に行って来た~('-^*)/


★BEER★


友達がお土産にくれたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

美味しくいただきます(*^-^)b

旅5




ロープウェイに乗って5分で久能山東照宮へ到着(^-^)/
ここは犬も入れるのでNIKKIも一緒に(・ω・)/

家康の鎧着たガンダム発見\(゜□゜)/

コラボったらしい(^O^)/

ここも急な階段ばっかりで…(T_T)
今回の旅は山登りばっかり( ̄□ ̄;)!!
疲れたけど…┐(´ー`)┌
自然満喫('-^*)/自然に癒やされた旅だった(*^ー^)ノ

旅4




遅れてUP~f^_^;
旅2日目の5月4日は朝一で汽車を観に行ったぁ~(^O^)/

生まれて初めて真ん前で観れて感動ヾ(≧∇≦*)ゝ

周りに居た子供達に紛れてはしゃいじゃったぁ~(^o^;)

その後は日本平へ~(^-^)/

この辺は富士山絶景ポイントで有名で
何回か来てるケド富士山一回も見れた事がなくて(><;)
今回もやっぱり見れなかったぁ(*´Д`)=з

気を取り直して
ロープウェイで久能山へ\(^_^)/

旅3


道の駅 川根温泉に
17:30頃に到着(^O^)/
デモ疲れの限界で力が出ないから30分仮眠(-.-)zzZ

で温泉入りにぃ~(*^ー^)ノ


温泉満喫♪(*'-^)-☆お肌もツルツル(´∀`)

今日はこの道の駅に泊まるのでビール三昧☆

旅2




朝いちに
登呂遺跡に行って
次に寸又峡のハイキングコースを2時間位歩いて
ぐらんぐらんな夢の吊り橋を渡って自然を満喫(^O^)/

デモ昨日2時間位しか寝てないから
ちーときつかった(Θ_Θ)

さーて温泉に行こ~(*^ー^)ノ
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

