

キャンプ



28日、29日の土日に3年前から毎年恒例のキャンプへ行って来た(^O^)/

年に1回朝~晩までバンド仲間と一緒に過ごして飲んで食べて飲んで食べて…繰り返し(笑)
今回はビールのみながら川にも入ってサイコー(*^-^)b

デモ…年々飲み喰いする量が減ってきてる(-.-;)歳を感じるなぁ~(*´Д`)=з


後…いつもならキャンプ終わると秋を感じるけど…
今年はまだまだ夏みたい(・_・;)


海サイコー☆


2010年夏♪
最後の海へ行って来た~(*^ー^)ノ

朝晩はたいぶ秋の風になって来た感じ~。

夏大好きな俺は寂しくなるねぇ~(;_;)

デモ来週はバンド仲間と夏恒例のキャンプ(・ω・)/

この調子で夏最後まで楽しも~(♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なっつ休み~(^-^)/


今日から夏休み~(^O^)/
早速下田の海満喫~o(^▽^)o

デモ…テント張った近くでバキュームカーがぁ~(*_*)
鼻で息が吸えなくて…山瀬まみです(>_<)

☆LIVE☆



8月になり食中毒の季節になりました('-^*)/
昨日は久々下北沢でLIVE('-^*)/

リハの後下北の街をフラフラ(・ω・)/

お店が全然変わっててビックリ(☆o☆)

♪時間と言うのは儚い物ですねぇ~♪

プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

