

今年初~!


今年初の海で嬉しくて逆立ち♪(*^ ・^)ノ⌒☆

祭り!




昨日、厚木飛行場のお祭りに行って来た~('-^*)/
IDチェックがあったから思ったより空いてた(b^-゜)

入ってすぐのところにマッカーサーの銅像が(^O^)/
カッコイィ(≧▽≦)

展示してある飛行機観ながらフラフラ歩いて奥に進んで行ったら
LIVEやってて観ながらビール×7(σ・∀・)σ
ちょー楽しかった☆
やっぱり野外はいいねぇ~(´∀`)
そんで最後に花火☆彡
まだ梅雨明けしてないけど
夏満喫(^ε^)♪
楽しい休日過ごせた☆

が…帰りにチャリ乗ってて道路に穴があったらしく穴にはまってチャリパンクしてまだ家まで半分以上(-.-;)
途中まで歩いて又乗り始めたらやたら重い…(><;)
o(_ _*)o前も後ろもパンクしてんじゃん)`ε´( 
最後がかなり残念な感じ(T_T)
でも楽しかったからイイかぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

LIVE~(^-^)/


水曜日に渋谷サイクロンでLIVEやってきたぁ~('-^*)/

この日はウチのVOだった小笠原くんが久しぶり観に来たから
最後2曲飛び入り参加♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱり4人編成の方が見た目がいいねぇ~(笑)


プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

