

飲み会(*^-^)b

100131_0956~0001.jpg
昨日の23:00から今日の朝10時まで(笑)
巣鴨の能村さん宅で恒例の飲み会('-^*)/

最近みんなでゆっくり飲む事なかったから
久々ゆっくり飲めたぁ~(*^ー^)ノ

鍋を二種類たべて恒例のたこ焼き★
俺寝ぼけながら2個食べたらしいけど…覚えてナ~イ(-.-;)

今回コソ早く帰ろ~と思ってたけど~結局朝( ̄□ ̄;)!!


帰り際の風景(笑)
飲んだくれた朝の太陽光線辛すぎ…(-_☆)

(◎-◎)

HI3B0306.JPG
2、3年前に地元の夏の祭りの後にチャリ乗ってたら
後ろからおっかけて来て
話しかけてきた元バンドマンのアレックスって外国人のおっちゃんから

いきなり
今日仕事中に電話がかかってきた( ̄□ ̄;)!!


すげーびっくり!!
だって2・3年前に会った時名刺渡して今の今まで1回もかかってこなかったのに(笑)

いきなり一緒バンドやらない?だって(笑)
自分のバンドで手いっぱいだから
と断ったけど…(-.-;)


ウケるなぁ~(笑)


(写真は関係ナイけど~構想中のまっくろくろすけ)

ひさびさ~(^O^)/

20100125213711
20100125213709
20100125213706
昨日はひさびさに下北沢屋根裏へ('-^*)/

『突撃ドカン!Vol.2』
THE BOPS
のツアーファイルに
THE VOICE
SPIRIT'77
出るって事で行ってきた~(^O^)/
久しぶりに行ったら
店がケッコーかわっちゃって

新しい食いもん屋が多かったから今度行ってみよー(σ・∀・)σ


写真はビール(発泡酒)大好きな(笑)まこにぃとオレ(^O^)/
あと
THE VOICE

SPIRIT'77

ン?

20100110005758
新年会でテレビ当たった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

新年会

20100110005339
今日は
海老名で飲み会!

あけおめ

20100101080354
明けましておめでとうございます(^O^)/

今年は熱海で初日の出('-^*)/
めっちゃめちゃ寒い{{ (>_<) }}
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

