

伊豆

20090723095821
20090723095819
20090723095816
昨日は 伊豆の海に行って 潜って来た♪(*^ ・^)ノ⌒☆
海に行く途中の崖に落石注意の看板(・_・)
落石って、どう注意すりゃいいのかねぇ~( ̄○ ̄;)


それから~運よく
怪奇日食みれた♪(*'-^)-☆

梅雨明けー

20090716122603
昨日は 梅雨が明けたっうことで
早速、油壺の海に行って来たー
(^O^)/
今年は、何回行けるかなぁ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
日焼けして、体がいてー
やっぱ、日焼け止め塗らないとね~Y(>_<、)Y

ライブ

20090703181838
昨日は、渋谷で ライブ(*^-^)b

雨は降らずにすんだしぃ~(^O^)
お客さんは居ないけど…
対バンの人達が盛り上げてくれて楽しいLIVEが楽しめたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

9月に又サイクロンで対バン予定(≧▽≦)

楽しい1日が過ごせたぁ ★
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

