

ふんがふっふ!

20090524193717
20090524193715
20090524193712
今日はサザエさんの美術館に行って来たぁ~(^O^)/

ひとっ風呂

20090508123341
いやしの湯って所で癒やされましたわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20090508095244
今日も雨(〒_〒)近くの温泉にでも行ってこよ~

キャンプ~

20090507191442
20090507191440
20090507191437
20090507191435
今日は
山梨までキャンプをしに来たー(^O^)/
前からこの日は やろうと思っていたので
雨がひどかったけど
気合いでやって来た(`へ´)
だけど

さすがに人が居ないので貸し切り状態(^-^)/
屋根のついた炊事場があったのでそこでBBQ~!

雨が降ってるから山の探検とか出来ないケド…(>_<)

貸し切り状態で最高だぜぇ~('-^*)/

(?_?)

20090507163158
20090507163155
福島で見つけた
おもしろメニュー('-^*)/

旅2

20090504220821
20090504220819
20090504220816
昨日はあの後
実は川治温泉でお風呂入ったんだけどぉ(^O^)

出て髪の毛乾かしてて
ドアが開いたと思ったら…。
開いたハズのドアが勢いよく閉まって
ちょっとしたらゆっくりドアが開いて
人が入ってきた(*^ー^)ノ

実は脱衣所に俺1人♪
パンツ一丁で首からタオルかけて下むいて髪乾かしてたから

その人は間違えて女風呂に入ったと思ったみたい(*^ー^)ノ

おネェじゃね~しぃ(≧▽≦)ゞ



朝早く起きて
福島へ♪
[塔のへつり]

[鶴ヶ城]

[飯盛山・白虎隊記念館・さざえ堂]
順番で周ったんだけどぉ~(b^-゜)

鶴ヶ城は今
大河でやってる
『天地人』とやらで大騒ぎ( ̄□ ̄;)!!

その後行った所で知ったんだけど
白虎隊って20人しか居ないと思ってたんだけど実は343人居たんだってぇ~( ̄○ ̄;)

さざえ堂は本当にミラクル~∑( ̄口 ̄)
だったぁ~☆

最後は猪苗代へlet's go★

野口英世記念館へ(*^ー^)ノ

のぐっちゃんの話はもう分かってるケド

1000円タオル欲しくて行って来たぁ~(=^▽^=)

のぐっちゃん小さかったんだねぇ~┐(´ー`)┌

続いて

20090503224703
20090503224700
20090503224658
(*^ー^)ノ

旅★☆★☆

20090503221744
20090503221742
20090503221739
20090503221735
連休と言うコトで
栃木&福島に行く事に~('-^*)/

初っぱなは
足尾銅山観光へ!
イイ顔してる人形の数々♪

トロッコ列車で穴の中へlet's go(^O^)/

遊園地にきたみたい★

ゆっくり観て楽しんで(≧▽≦)

お次は~
お決まりの日光・観光・家康公♪


日光東照宮へlet's go♪

小学校の修学旅行で行ったんだけど…(-.-;)
全然覚えてナイから行ってみたぁ~(^^ゞ
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

