

GOLDFISH♪

20090426225016
昨日
3年位前にお祭りですくった金魚が死んじゃって(T_T)

玄関がさみしくなったから
早速
金魚を買いに~(*^ー^)ノ

今度は金魚すくいの安い金魚じゃなくってちゃんとペットショップで買ったからグレードアップ★

ちょっと高そうでしょ~(^O^)

赤いのが[コメット]で
もう1匹は~…(・_・;)
お店に書いてあったケド忘れちゃったぁ~(-.-;)

☆LIVE★

20090423232205
今日は1ヶ月チョイぶりに渋谷のサイクロンでLIVEやって来たぁ~('-^*)/

今日はバンドマン友達がきてくれて★

話してたらいつの間にか出番にぃ~( ̄□ ̄;)!!

慌てて準備~♪

楽しいLIVEも終わって~♪
またみんなでトーク(*^o^)乂(^-^*)

楽しい時間はあっという間でぇ~(*´Д`)=з

明日は朝の5時から仕事~(|||_|||)

トマ&ベン
貴クン
こびき!
staffやってくれたタカヨ&能村さん
ありがとう~☆彡

昨日の

20090419215337
飲み会の写真('-^*)/

春です!

20090419151229
昨日は友達の家で飲み会をして(^O^)
今日はちょっと二日酔い気味(笑)

でも
外を観たらいい天気だったので

近所までサイクリング(*^ー^)ノ
俺って爽やか~(≧▽≦)ゞ

わいは~…

20090405181814
なんかに似てる~
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

