

★LIVE☆

20090222233615
昨日はサイクロンでオールナイトLIVEやってきた~('-^*)/

仕事後ですんげ~眠かった(ρ_-)oケド
夜中にもかかわらず
能村さん
それから
トマが友達を連れて来てくれたぁ~(*^o^)乂(^-^*)

来てくれてみんなありがとう('-^*)/

LIVE見物('-^*)/

20090215174605
20090215174602
昨日は久しぶりに友達のLIVEを観に行ったぁ~♪

トップバッターだったspirit'77には、まにあわず(*´Д`)=з

しょうがないからスーパーに弁当買いに行って(笑)
弁当だけ持って歩いていたら(カナリウケる状況)
後ろから友達のねえちゃん達が話かけてきて、弁当食いながら歩いてLIVEハウスへ(σ・∀・)σ
着いて階段でしばし談笑(^O^)
で、
THE VOICEとTHE ZIPPERZを観に中へ
で、
写メはTHE VOICEを観てる俺

LIVE終了後の打ち上げでのTHE ZIPPERZのラッキーさんと俺☆

本当に楽しい夜だった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

レコーディング

昨日は レコーディングをやってきた。10時間 やって、4曲終わるかと 思っていたら 考えが 甘かったヾ( ´ー`) 又 来月レコーディングをやらなくちゃ でも 楽しいからいいんだけど ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 金がねぇ~f^_^;
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

