

☆LIVE★

20090127173635
昨日は渋谷サイクロンで2009年初LIVEやってきましたぁ~('-^*)/

月曜日の1番目と言う事でお客さんは居なかったケド
能村さんは初めから来てくれて
写真(ビデオ)撮ってくれたし(*^ー^)ノ

タカヨは終わった後だけど来てくれたし(=^▽^=)
久しぶりにみんなで居酒屋へ(≧▽≦)ゞ

LIVEの後みんなで飲むビールはやっぱり最高(*゜▽゜ノノ゛☆

さーて
レコーディングにむけて頑張っROCKS☆

HELL

20090105172756
20090105172754
20090105172751
朝っぱら

地獄巡りに行ってきた
地獄のなのに
『あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします』
だって。

やなこったい
)`ε´( 

別府で

20090105132707
昨日は 別府温泉で 宴会\(^_^)/ たくさん酒飲んではしゃいだ~ 写真はコンパニオンのお姉ちゃん(=^▽^=)

到着!

20090104113424
二時間ぐらいで 熊本ついた~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

旅~★

20090104080628
これから熊本行ってくる~('-^*)/

初詣

20090103172039
近所で 10円あげて きたm(_ _)m

あけおめ~\(^_^)/

20090101111221
伊東の海で初日の出(*^-^)b

6:50位に出てきたぁ~('-^*)/
うぅ~寒っ!{{ (>_<) }}
今年もヨロシク~(≧▽≦)ゞ
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

