

冬休み(^-^)/

20081230222319
今日は朝方に家を出て、
朝早めの時間に戸田港に到着(*^-^)b
オレが前から食べたかった
冬の味覚♪[高足ガニ]を
朝食からたべたぁ~★
朝っぱらから超豪華(笑)

その後
コレ又、前から気になった(笑)
[土肥金山]へ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

色々見た後
砂金とり体験もして
自分で取ったヤツは持って帰ってよくて
もらってきたぁ~(b^-゜)

途中に銅像?があって、
金山だから金色ナノはわかるケド…σ(^-^;)かなりマイナー感が出てて
それはそれで、面白かったぁ~(-_☆)

餅つきv(^-^)v

20081229231832
今日は友達の実家でやる餅つきに招待されて
餅つきに行ったぁ~('-^*)/

spirit'77のしんちゃんと俺の餅つきの様子(*^ー^)ノ

餅つきは難しいかった(テンポが(笑))ケド
つきたての餅は最高だったぜぇ~(≧▽≦)ゞ

楽しかったなぁ~(*^ー^)ノ

20081211222256
昨日は仕事終わった後に
ROSERIAのLIVEが町田のCloVeであって行って来たぁ~★
楽しかったなぁ(*^-^)b

終わった後メンバーとo(^▽^)o

★サイクロン★

20081204195516
20081204195513
昨日はサイクロンでLIVEがあって
友達のDie by fortyと一緒に対バン★だったから
いつも以上に楽しかったぁ~o(^▽^)o
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

