

買っちゃったぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

20081124184735
前から欲しかった[SANSAMP BASS DRIVER DI TECH 21・NYC]
を町田で発見☆彡

普通、新品だと36000円~40000円弱するんだけど、昨日ふらっと立ち寄ったら<USED16800円>って書いてあって
えっ!?…って
なりつつ帰って来て調べたら
中古でも
16800円なんて言うのは、なかったから
今日行って試したら
ヤッパリ良くて即買いしたヾ(≧∇≦*)ゝ

取説ないケドnetでダウンロードできると聞いて
家帰って来てソッコー★
プリントアウトした(´∀`)

2月にレコーディングあるから
いい音出してくれりゃあいいなぁ~(^ε^)♪

寒い

20081120150900
昨日は仕事で 仙台に 行って来た夜、1時に出発して 着いたのが朝6時 パーキングでトイレに行こうと思って 外に出たら めちゃくちゃ寒い (→o←)ゞ気温2℃だって でも頑張って写メ。 これからどんどん寒くなって、 イヤな季節(-.-;) 写メはトイレの (*゜▽゜ノノ゛☆ なんだっけ?

日曜日♪

20081117184230
昨日はSPIRIT'77のLIVEが久しぶりに高円寺でアルと言う事で、
その前に
前に新宿行った時行った[モッツマン]に行ってレバテキ3皿食べて串を6本食ってビールを約3杯のんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて時間に

電車乗って高円寺へ('-^*)/
LIVEハウス着いたら

入口の看板に
JOKERSも出るって書いてあって
アレ出るんだぁ~って言いながら
LIVEハウスの中へ
そうしたら
もう1バンド目終わって転換中で
ビール飲みながらしゃべってたLIVE始まって
盛り上がってLIVEは終了!
終わって中でタバコが吸えないから外で吸ってみんなでしゃべって
ポリンキー発見!色々しゃべって
写メ撮って
他の人と色々しゃべって帰った♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久しぶりにみんなとしゃべって楽しかったなぁ☆彡

ライブ

20081111195847
昨日は 久しぶりに 下北沢屋根裏で ライブやってきた。最近の寒さで 風邪を ひいたらしく かなり調子が 悪かったケド ライブをやったら 治ったみたい('-^*)/ やっぱ病は気からなのかね~ あとは酒パワー かなぁ? ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

休み~

20081101160225
今日、急遽休みになったので 道志村まで 来て マイブームの キャンプ(^-^)/ ん~ 癒やされる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

