

楽しかった

20081012134724
昨日は友達のバンド
Die by fortyの渋谷サイクロン初LIVE観に行って来たぁ('-^*)/

初LIVEながらトリだったからメンバーはドキドキだったケド
俺はついこの前LIVEやった場所で客席から観るのは気楽(笑)なのと変な感じだったケド楽しんで観れた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

LIVE終了後みんなで打ち上げ行って♪
楽しい過ぎて終電で帰る予定が帰れなくなり(笑)とりあえず
1時間だけみんなでカラオケ☆
オールだと値段も高いしぃ、
朝3時起きだった俺には辛いからマン喫で始発マデ就寝(-.-)zzZZZzz....
意外にマン喫
寝れる☆彡
チョット
ネット難民の気持ちが分かったぁ(´∀`)(笑)

あさ

20081010061946
眠い

長崎焼酎

20081009191840
今月買った焼酎 安かったけど 旨いかな~

念願の

20081005122011
最近なんだか無性に
レバ刺しが食べたくて(´∀`)

レバ刺しが食べれるお店を

チャリンコで徘徊o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっと発見♪(*^ ・^)ノ⌒☆

念願のレバ刺はカナリ旨くって♪
感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

