

BBQ♪

昨日は多摩川でBBQした

ビールイッパイ飲んで[Emoji:e-65]

肉も食って、バンドの仲間と色々話して楽しかった

ヤッパリBBQ&キャンプ最高


楽しい休日だった

故障

20080917170025
仕事で有明から 座間にいくのに 湾岸線を走ってたら エンジンの警告マークが ∑( ̄口 ̄) とりあえず 大黒のサービスエリアに入ろうと思って車線変更したら スピードダウン(((゜д゜;)))エンジンストップ レッカー呼ぶしかなくなった~こんなのあるかよ~ (-o-;)

☆LIVE★

20080910161835
20080910161833
昨日は渋谷サイクロンでLIVEをやったぁ(*^-^)b
みんなのおかげで楽しいLIVEができたぁ♪

その後
打ち上げをやったんだけど少ししか出れなかったケド楽しかったなぁ~☆彡

キャンプ('-^*)/

20080902001202
バンド仲間とキャンプへ☆
大雨、雷ひどかったケド夏の最後の思い出ができたぜェ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

楽し過ぎて酔っぱらい過ぎたかなぁヽ(゜▽、゜)ノ
オレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

