

キャンプ('-^*)/

20080815194516
20080815194514
20080815194511
道志の森キャンプ場って所でキャンプしてきた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
俺 テント張るの初めてでワクワク♪しながらキャンプを満喫★

炭の匂い、川の音、子供の声、虫の鳴き声♪
ちょっと少年に戻れた気がしたぁ~(*^ー^)ノ

20080813083637
伊豆で買った 自分のお土産、
"鬼の念仏"っつ~限定品の焼酎 旨いかな~

夏休み

20080812220823
20080812220820
9日の夜から 下田に行ってきたo(^▽^)o
海で泳いで♪旨い魚食って♪
やりたい事いっぱいの夏休み♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一週間しかないから有意義に使わなきゃ(≧▽≦)ゞ

祭りだよ~

20080804150642
土曜日に米軍の 祭りに行ってきた。 耳をケガしてるので、酒は あまり飲んだら いけないんだけど バドワイザーのビールが百十円\(^_^)/だったので 我慢できず飲んじゃつた (*^_^*)やっぱ 夏はビールですなぁ~
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

