

LIVEは最高☆

20080622220315
20080622220313
昨日はDIE BY FORTYの2周年記念LIVEに出させてもらった~(*^ー^)ノ
バンドマンやお客さんを含めいろんな国の人が居て盛り上がってて♪(*^ ・^)ノ⌒☆
音楽に国境がナイなぁ~って改めて実感(´∀`)
オレ英語喋れないケドなんか通じあえる物があったし(笑)
本当に楽しいイベントだった♪(*'-^)-☆

打ち上げ出て対バンの人とかとしゃべってて最終電車に乗るのに駅に行ったら電車が10分位遅れてきて横浜で急いで相鉄線乗り場へ向かったら行けないようにシャッターみたいのがなってたぁ(((゜д゜;)))
だから横浜に取り残され朝マデ
カラオケで時間つぶして朝帰ってきました(*´Д`)=з
デモ昨日LIVE楽しかったから
そんな事もアリかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しいな~

20080610204820
20080610204818
昨日はクラブチッタで酔っ払って(*^_^*) YOSU-KOとパチリ

ハァ~

20080604092620
昨日から、会社の命令で石川町 まで 運転管理基礎講習とかいう のをうけに来た 3日間もやるんだって(-.-;) ずっと椅子に座って話し聞いてるのオレもうやだなぁ~楽しみは昼休みに 中華街で飯くうぐらいか。昨日は チャーハン。今日は何食べようかな…
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

