

♪♪LIVE♪♪

20080518233501
17日(土)に渋谷サイクロン
にてオーディションLIVEしてきたゼェ~(*^-^)b
朝早かったケド
サイクロンはステージが高いから優越感(´∀`)
だけど昔LIVE中アソコのステージから落っこちやったんだよねぇ~…(-.-;)

8月16日(土)の夜オールナイトLIVEサイクロンでやるんで
みんな来て騒いじゃって~(≧▽≦)
って騒ぐのオレだけかぁ~∑( ̄口 ̄)

(昨日オレ英語わかんねぇーから迷惑かけた皆さんごめんなさい(><;))

∨かに∨

20080514202056
20080514202054
GWに福井で蟹食べれなくって
この前の川崎のLIVEの時はLIVEハウスの前の
[かに道楽]観るだけだったし(→o←)ゞ

カニが頭から離れず(*´Д`)=з
今日やっとカニ食べにいっちゃた(≧▽≦)ゞ

我慢しただけあって超旨かったカニ~(*^ー^)ノ
焼いた蟹、蒸した蟹、茹でた蟹、蟹の刺身、蟹の天ぷら
蟹サラダ、あぶった蟹、蟹の雑炊
色んな食べ方で喰ってやったぜ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でも蟹のオンパレードでオレが蟹になるかと思ったぜ~∑( ̄口 ̄)

☆TRAVEL☆

20080503011813
やっときましたぁo(^▽^)o
東尋坊(^~^)

TVとかで よく観てて一回行ってみたかったんだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
先端部分に行ったら 足がすくんで立っては見れなかったぁ~(→o←)ゞ

それから

東尋坊から駐車場までの道の両脇に
お土産さんが並んでるんだけど、そこで
かにの甲羅にかにミソと鶏卵をおとして焼いたヤツと♪ウニの甘エビ乗せと♪甘エビの塩焼き♪を食べた(´∀`)
カナリ美味くって
ビール飲みたかったんだぁケドこれから長い運転がある身なので飲める訳もなく…(・_・;)
虚しくなったぁ(*´Д`)=з

それから気を取りなおして
永平寺へ
いやぁ~永平寺は本当にスゴかった!
広いし
リアル坊さんはいっぱい修行してるしぃ!
建物は立派だし!
スゴかった!
時間があんまりなかったからゆっくり観れなかったんだけど
次行けたら、ゆっくり じっくり観たい所だった(^-^)/

それから
福井県立恐竜博物館に行って
ココもスゴかった!
入ってスグ地下へと続くスンゴク長いエスカレーターを降りて順路通りに観てくと
どんどん階を上がってく方式の博物館で結構真剣に観ちゃったo(^▽^)o

日本で発掘された恐竜の骨ってほとんどが博物館付近の地層から見つかったんだって(σ・∀・)σ
後さっきTVで丁度 福井県の事をやってて清水國章が出てたんだけど、福井県の出身なんだって!まぁ~どうでもいいんだけど┐(´ー`)┌

20080501191743
敦賀にきましたぁ~(^O^)
まずは気比の松原に行って
松を見ながら砂浜へ
そしたら波が打ち寄せてきたんだけど
クラゲと桜海老が波と一緒に流れてきてた~( ̄○ ̄;)
確かに綺麗な海だったけどねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その後、敦賀駅に向かって歩くと松本零士の作品のモニュメントがあって写真撮りまくっちゃいましたぁ(≧▽≦)ゞ

その後は一乗谷朝倉氏跡に向かいましたぁ(b^-゜)
それはまた後ほど~♪

旅o(^▽^)o

20080501140052
さっきの続き~♪
三方五湖行って 梅丈岳山頂公園 って所にケーブルカーで登ってかわら投げてきたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
五木の園って言うのがあって押すと五木ひろしの『ふるさと』が流れてきたぁ(笑)
ケーブルカーで下って

駐車場にあるお土産さんの所に 五木ひろしマラソンってポスターがあって


よく見たら真ん中に五木ひろしが~~~∑( ̄口 ̄)
五木ひろし なんかくれんのかなぁ?
次は敦賀に行ってきまぁす('-^*)/

旅、旅、旅、

20080501072858
はい、今回は、 福井県にやってまいりました~ 昨日、夜8時に家を出て、夜中の1時に着いて 今起きました。 やはり眠い(-.-)zzZこれから、三方五湖で、かわら投げやってこよー(^O^)/
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

