

今日の戦利品☆

20080427230027
最近フォークソングにハマってて
初めはギタレレを買おうと思ってたんだけど
ミニギターもいいなぁ~って
ZO-3ギターとPignoseのギターも見てo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1日中 御茶ノ水歩き回って(→o←)ゞ
Pignoseのギターに決めて買っちゃいましたぁ♪(*'-^)-☆

俺、緑嫌いなんだけどコレはなんだか気に入って買っちゃた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

足あと

20080425171052
最近ネコが、オレの車の上に乗ってやがる (ノ_・。)困ったニャーまた洗車しなきゃ

☆今月の1本☆

20080413215615
ドン・キホーテで今日安く売ってたので久しぶりに買ったぁ~♪
JACK DANIEL'S(//▽//)
やった~やったぁ~♪
ひしぶりに味わえたぁ☆
やっぱりWhiskeyはJACK DANIEL'Sに限るなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

LIVE♪

20080409000204
今日は久々のLIVEだった(b^-゜)

行く時バスを強い雨と風の中、待っててバス来ないなぁ~(#`ε´#)って思っててバス停の時刻表みて曜日を間違えてる事に気づいたぁ∑( ̄口 ̄)
急いでタクシー探して乗ってやっと駅に到着♪
時間は早めだったから遅刻せずに下北沢屋根裏に到着('-^*)/
やっと一安心☆
リハも終わって食事に行こうとなってメンバー全員で駅の反対側にある美味しい[チキンカツサンド]のお店に行ったら売り切れ(*´Д`)=з
しょうがないからマタ反対側に戻ってCoCo壱番屋に行ってみんなでカレー食ってビール買って
楽屋戻って出番待ち♪
サクッとLIVEやって観に来てくれた友達とビール飲んで帰ってきたぁ~☆彡
明日仕事いやぁだなぁ~(*´Д`)=з

酔っ払ったぁ~

20080406234203
『TRACY TRIBUTE』ってイベントLIVEがあって、
SPIRIT'77とTHE VOICEが出るって事で観に行ってきたぁ~(b^-゜)
その後打ち上げ行ってみんな酔っ払いに変~身ヽ(゜▽、゜)ノ
途中から記憶な~い(ρ_-)o
楽し過ぎて久しぶりに酔っ払い過ぎたぁ~(→o←)ゞ
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

