

花見♪

20080331211458
昨日は近所の公園に花見に行った('-^*)/
ビール呑んでお弁当食べて桜並木を歩いていたら、酔っ払いワールドだった(´∀`)

沼津港

20080312212255
20080312212252
20080312212249
っはい♪
今回は沼津にやってまえりました('-^*)/
今回は沼津港で美味しい刺身やマグロのかまを食べた後
沼津港大型展望水門『びゅうお』ってとこに行ってみたが、平日だけあってガラガラで貸切状態だった♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でも、こんなんで経営成り立つのかなぁ~(><;)
あっデモ水門だから平気なのかぁ~m(..)m
デモなんで水門をタワーにしたんだろ?
日本人はタワー好きだねぇ~(*^ー^)ノ

10周年おめでとう!

20080310195426
昨日は旧友の、 スタパンのLIVEを観に行ってきたぁ~o(^▽^)o

もう10周年だってー。
10年って長いようであっという間だった気がする。

そりゃあ俺も年とるわけだぁ∑( ̄口 ̄)

でも昨日は昔の仲間に会えてちょっとした同窓会みたいだった(^O^)/
デモ10年おんなじバンドでやり続けるってスゲーなぁーって思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真は酔っ払った欣也クンと★

20080306061955
最近は、朝6時で、こんなに明るくなってきた。う~寒い(>_<)

花粉症

20080304182610
俺にとって嫌な季節がやってきたぁ~(#`ε´#)
目はかゆいし、鼻水はたれるしぃ(T_T)
早く夏になんないかなぁ~(^O^)/

マイブーム

20080303221628
久しぶり('-^*)/
ずっと書いてなかったから、
久しぶりにブログかく☆

旅好きの俺には
たまらないこの1枚♪
バカで真面目でシュールなCD(^ε^)♪
俺の疲れた心を癒やしてくれる(´∀`)

それも初回限定で付いてたTシャツ♪
今度LIVEで着ちゃお♪(*^ ・^)ノ⌒☆
・・・・・・・・・・・・・・

アレ…でも俺なんでこのCD買おうと思ったんだろうφ(.. )
俺って疲れてるぅ……(*゜▽゜ノノ゛☆
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

