

2月16日

20080220160319
だいぶたっちゃたケド(*´Д`)=з
2月16日に仕事終わって下北沢マデLIVEを観に行った(=^▽^=)
仕事の後に急いで準備して行ったのにLIVEハウス着いたのは8時近かった(><;)
7時スタートだったから、ほぼ半分は終わってたぁ┐(´ー`)┌
大御所2バンドみて、

さぁ~打ち上げ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
って思ったら友達Mが金を1000円しか持ってなくって∑( ̄口 ̄)
打ち上げ出ないで巣鴨の友達の家に行く事になった。
ケド新宿まで行ったら電車が池袋止まり(|||_|||)
総勢5人で池袋から巣鴨までひたすら歩いて、
巣鴨の友達の家に到着♪
その後、バンド談義に花が咲き☆彡
気づいたら朝7時( ̄□ ̄;)!!
ドンだけ起きてんだ俺達(→o←)ゞ
巣鴨から帰る途中、新宿は大騒ぎ!!
『東京マラソン2008』があったからね~。
俺は東京マラソンやる気ゼロ(笑)だから家帰って爆睡したぁ(-.-)zzZ
オール出来ちゃう俺たちってまだまだ若いじゃ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今月のwhiskey

20080207193633
金がないので今月はチラシで\980だった『EARLY_TIMES』にしたぁ~(・ω・)/
たまにはいいwhiskey飲みたいねぇ~(*´Д`)=з
『JACK_DANIEL'S』飲みたいなぁ~(><;)
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

