

すき焼きo(^▽^)o

200801201551212
20080120155121
昨日はBAND友達と、
すき焼き新年会を巣鴨に住む友達の家でやって、楽しく過ごした
やっぱり本物のビールはうまかった♪(*'-^)-☆
悪酔いもしないし(≧▽≦)
それで今日11時位までのんびりして
巣鴨の地蔵通り商店街によって団子たべて帰った~(・ω・)/

あけおめ~\(^_^)/

200801012138282
20080101213828
初、日の出~('-^*)/

朝の海はやっぱり寒かったぁ(>_<)
伊豆の旅はこの初日の出で終了(b^-゜)
充実した年越しだったなぁ…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そう言えば、昨日の夕飯写メったのにブログ書き忘れてから、一緒に添付してみた(≧▽≦)ゞ
俺は年越しそば食べなかった(笑)
じゃあ~そんな感じで
今年もsoundscapeよろしくお願いしますo(^▽^)o

プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

