

BBQ

20071023184605
日曜日にウチのSTAFFのあーちゃん企画のBBQ大会をやった(^∀^)ノ
バンドのみんなが集まって呑んで食って大騒ぎ♪
今マイブームの(笑)『RED WARRIORS』の解散を聞いてやけ酒をしたぁ(´Д`)
(これから観よ~って思ってたのにぃ(`□´)┘)
少し落ちつつ…σ(・_・ )
それでもビールは旨かった(笑)
でも仲間と騒げて楽しい1日を過ごせて最高だったぜ~☆

LIVE☆

20071014023255
ウチのボーカルと
THE Revenge on Bitch .の企画を観に行った(^∀^)ノ
久しぶりにSPIRIT'77のLIVEも観れたし( ̄▽ ̄)
今日も熱いLIVEを観れた♪
ウチもみんなに負けナイように11月のLIVEに向けて頑張ロックス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おひさしぶり~(^∀^)ノ

20071010214509
20071010214508
久しぶりのblogですよ(*^-')b
今日4~5年ぶりに☆TDS☆に行って来ちゃった(・◇・)
オレには可愛すぎて似合わないケド…(笑)
いやぁ~久しぶりにハシャイジャいましたぁo(≧∀≦)o
なんだか分からんキャラクターと写真撮ったりしたケド
なぜか嬉しかった( ̄▽ ̄)

それから
11月20日(火)に渋谷CLUB CRAWLでLIVEが決まった☆
ブッキングだけど、ドラム帰ってきての初LIVEに向けて頑張ロックス(^^)v
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

