

ライブ

これから、新宿まで友達のバンドみに行ってこよ~今日も、飲むぞ~(`□´)┘

久しぶり

昨日、二ヶ月ぶりにウチのドラムが、バンドの練習に復活☆まだ完全じゃないけど、焦らず頑張Rockすo(≧∀≦)o

宇宙人拉致

20070909145321
昨日LIVEの後に宇宙人を拉致した(`□´)┘

友達☆

20070902192422
今日、近所のお祭りに行った帰りにチャリンコこいでたら後ろから、突然話かけられて振り向いたら外人のおじさんがぁ~Σ( ̄□ ̄;
どうしようって思ったら日本語ペラペラだったから一安心( ̄▽ ̄)
『ギターやってるでしょ?』
って言われたから
『ギターじゃなくてベースです♪』
って所から話が始まって家の近くマデずっと話ながらきた(^∀^)ノ
元からの友達みたいな勢いで色々はなして♪おもしろかった☆
名前アレックス☆
ジミヘンとかグランドファンクとかホワイトスネークが好きらしい(*^-')b

近所にあるROCKBARによく行くみたいだから今度行ってみよー☆
歳は離れてるケドいい友達になれそーだ♪
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

