

サッキのに…

20070827185303
添付し忘れてたぁーΣ( ̄□ ̄;
メンバーとの飲み会終わりのプリクラ↑

BBQ♪

200708271640442
20070827164044
昨日は三浦の方にある野比海岸って所でバンド仲間とBBQしてきたo(≧∀≦)o
オレは前の日(土)にウチのメンバーで久々の飲み会♪
色々話て楽しかった(^^)v
恒例のプリクラ撮って飲み会終了(・◇・)
それで昨日は酒の残ったままのの身体で野比海岸へ(*_*;
でも現地着いたら不思議と身体も元に戻って(笑)
またビール飲んでビーチバレーしたり、またまた小学生ばりにみんなでハシャイダ(*^-')b
クラゲがいっぱい居てカナリきもかった(≧□≦)
でもクラゲも投げて遊んだぁ(笑)

なんか青春って感じだったぁ☆
この歳になって改めて青春感じちゃいました( ̄▽ ̄)

アンプ

20070822215656
今まで使ってたアンプがこの前突然ぶっ飛んだ(´Д`)
それで、おととい渋谷までアンプを買いに行って来た☆
色々、悩んだんだけどお手頃だった
『Hartke』A35にした☆
最近のアンプは小さくってもカナリ音♪がイイのでビックリ(◎o◎)!!したなぁーもうo(≧∀≦)o
でも…やっぱり大きいアンプが欲しいなぁ~(≧□≦)

また、海

20070819072531
また、油壺の海にやってきた!今年は、潜ってばっかりで、小学生みたいo(≧∀≦)o
もうすぐ夏も終わりかぁ~σ(・_・ )
淋しいなぁ(´Д`)
『こんなにオレって夏スキだったんだぁ☆』
っとあらためて思った夏でした(^O^)/

秘宝館★

20070814184829
熱海と言ったら…
秘宝館( ̄▽ ̄)
何年か前に行ったんだけど、リニューアルしたのかなぁ…σ(・_・ )
熱海なんとかFestival
今きたら、ラグフェアーがやってた!
まぁーオレ知らないんだけど…(笑)

熱海⇒2

20070814180916
『熱海』
と、いえば…やっぱり
貫一&お宮は外せないでしょ( ̄▽ ̄)
貫一&お宮の前で
オレも貫一に(笑)
海で熱海なんとかFestivalがやってるらしいから観に行ってみよー☆
無料らしいし(^∀^)ノ

熱海

20070814152856
20070814152855
朝から海でまた泳ぎ午後から熱海駅まで行ったら駅に行く迄の道のりに坂が多すぎー(≧ε≦)
でも駅、来たら足湯が♪
足湯に入って一休み( ̄▽ ̄)
熱海はマダ昭和雰囲気たっぷりだなぁ~(^O^)/

夏だぁー( ̄▽ ̄)海ダァーッ☆

200708132249524
200708132249522
20070813224952
20070813224951
夏と言えば海と言う事で伊東にやってきたo(≧∀≦)o
昨日の夕方に家を出発して夜中に到着(*^-')b
伊東に着くちょっと前に寄ったスーパーで30%OFFの刺身を購入(笑)
それを食って車にて就寝(-_-)zzz
今日、朝早々に起き加山雄三とクルージング…( ̄▽ ̄)
なんて思いつつ(笑)海へLet′GO!GO!
また潜ってヤドガリとか海ウシみつけてキモい(*_*;、ケド Sのオレはイジメテ
う~ん、満足(≧ω≦)
そして泳ぎ疲れてへとへとになって海から上がって。
車にのて伊東の駅に到着(^∀^)ノ
美味そうなお店があったから入って、『特上海鮮丼』を注文♪
そして、少ししたら、なんと船に乗ったフルーツがぁ~Σ( ̄□ ̄;
サービスらしいo(≧∀≦)o
どっちも美味くって最高☆
今日は夏を満喫できてRockじゃないけどロッケンロー(笑)明日は熱海にイクゼ~!

8/11

昨日のLIVEは、なんだかんだで無事終了!
ジョーカーズのポリにはホント感謝!!
ビッチの熱いLIVEも良かったし♪久々にハシャゲテ、
ホント良かった
打ち上げみんな大騒ぎで楽しかった

20070805202536
今日は油壺の方の海に行ってきたー(^∀^)ノ
今日は天気が良かったからスゴイ日焼けした(*^-')b
海に潜ってタコ捕ったり(写メ撮るの忘れてたケド…)、ハシャギまくったo(≧∀≦)o
最近、気が滅入っちゃう事があったんだけど…(´Д`)
今日はイイ気晴らしになったなぁ♪
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

