

帰ろ~

20070727145429
今日は陸運局で お仕事└|∵|┐
最近、メチャ道が
混んでていらつく事が、多い(≧ε≦)
学生は夏休みだもんな~オレも早く休みたい(´Д`)
映ってるトラックはオレが、いっも運転してるやつ(*^-')b 見かけたら、手を振ってね(^∀^)ノ なんちゃって~

車検

今日、車を車検に出したんだけど、
ホントは車検出す前に写メってからって思ってたのに
ウッカリそのままだしちゃった
月曜日まで戻ってこない・・・。
早く帰ってこないかな~

LIVE★

8月11日の
[THE Revenge on Bitch PRESENTS【Son Of a bitch】]に出させてもらうんだけど、その日のヘルプが実はジョーカズポリンキーになりました。
俺は昔、一緒にバンドやってたから気を使わなくっていいのがいいんだけど、まさかマタポリと一緒にLIVEやるとは思わなかったなぁ
でもヘルプを引き受けてくれてホント良かった
8/11に向けてガンバろっくす

やっと

20070722202028
ウチのステッカーが出来た~(^∀^)ノ

ウチの犬♪

20070711181942
毎日雨ばっかりで嫌なる(´Д`)
今日はウチの犬を紹介しまぁーす(^∀^)ノ
名前はNIKKI(ニッキー)
ニッキーシックスからとったんだけど、なぜかΣ( ̄□ ̄;ズル賢い(´Д`)名前がいけなかったかなぁ(笑)
でもカワイイ奴ですo(≧∀≦)o NIKKIは☆

最近、雨つづきで嫌になるなー
15日位に行く予定なんだけど、梅雨はいつ明けるのかねー
早く夏になってであそびてーな

さて

200707011922284
200707011922282
20070701192228
200707011922272
20070701192227
ココで問題です!
上の写真の中でARPは何処にいるでしょ~か(・o・)ノ

宮ヶ瀬

200707011508002
20070701150800
今日はのんびりしよーと思って、宮ヶ瀬まで遊びに来てみたo(≧∀≦)o
中位の岩魚が¥600で後¥100足したらもう一本オマケしてくれるって言うから、オマケしてもらった(*^o^*)
それでルンルンになりながら食べてみたら超美味しかった(*^-')b

だけど…口の中に石がーΣ( ̄□ ̄;
岩魚の内臓取り忘れてたらしい…(´Д`)
本当にびっくりした(*_*;

いい休日が過ごせたゼー!明日からもまた、がんばっロックス(*^-')b
プロフィール

ARP

Author:ARP
belonging:SOUNDSCAPE
charge:BASS
birth day:3/17
blood type/O
Favorite drink/BEER
Favorite color/BLACK
Favorite thing/ウイスキーの小瓶集め
口癖/「あぁ!?」
座右の銘/なんとかなるじゃーん

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

